MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

アマゾンってホントすごい会社だと思う

 90年代にアマゾンが創業したときは、本のネット通販の会社だと思っていました。それがあらゆるジャンルの物販に乗り出し、中古マーケットプレースの機能ももち、クラウドに進出し、物流の自動化でイノベーションを起こし、AIスピーカーを開発して今度は衛星放送事業に乗り出そうとしている。これだけ新規事業を次々に開拓できるのは並みの経営者ではないなとつくづく思います。夢が壮大なんですよね。ほんと尊敬です。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ