MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

25万買い出動 大統領選後の爆上げを見込む

 今日は25万買い出動しました。スリム米国株式(S&P500)を15万、iFreeレバレッジNASDAQ100を10万円。これはルールに基づく買い出動じゃなくて、広瀬隆雄氏が今日が買い場だと言っているので信じて恣意的に買い出動しています。買付余力はまだまだありますので、もし大統領選後にもめて株価が暴落するようならさらに買い出動できます。ただ11月12月1月は株価上昇のアノマリーがありますから、それを信じてみたいと思います。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ