MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

マネックスのiDeCoでiFree NEXT NASDAQ100の成績は?

 

 

 

iDeCoを選ぶならマネックス証券をお勧めします。

マネックス証券の良い点は、どこよりも早く人気の投信が購入可能になる点です。スリム先進国株もマネックスが早かったしスリム米国株も早かった。そしてアイフリーNASDAQ100が買えるのもマネックス証券だけです。

 口座開設は以下からどうぞ!

 マネックスiDeCoでNASDAQ100の投資ができるようになってすぎぐにスイッチングしました。その後の各種ファンドの成績は以下の通りです。スリム米国株からiFree NEXT NASDAQ100にスイッチして大正解でした。

iDeCo 2020/11/20 2020/12/17 騰落率
スリム米国株 12,902 13,176 2.12%
iFreeナス 14,729 15500 5.23%
iFree NYダウ 17,555 17,909 2.02%

 

 

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんださい。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ  

インデックス投資ランキング