MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

前日比+157万 自分史上最高

総資産

156,917,017円(前日比)+1,571,464円(+1.0%)

増減

今週 +2.7% +4,102,258円
今月 +2.7% +4,102,258円
今年 +4.5% +6,774,049円

内訳

預金・現金・仮想通貨 4,183,519円 2.67%
株式(現物) 8,465,759円 5.40%
投資信託 98,839,809円 62.99%
債券 38,486,386円 24.53%
保険 2,703,000円 1.72%
年金 4,238,544円 2.70%

 

 

 

 

 

 

 

 

 一昨日の米国株急騰が今朝自分の資産に反映されました。+157万で自分史上最高値になりました。ただ、昨晩も米国株は上昇しているので、火曜日の朝にはさらに+35万の見込みで、総資産1.57億を超えまた最高値を更新するでしょう。そうなると年初来+728万で4.1年間の平均年収は935万になる見込みです。

 会社員時代、長時間残業、パワハラや新技術習得のプレッシャーに耐えながら必死に働いて年収830万ぐらい。それが今は、遊んで暮らして年収935万。もう働くのがばからしくなりますね。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんださい。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ  

インデックス投資ランキングしょぼ