MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

先月比ー551万 今日が大底

総資産

176,589,269円(前日比)-80,304円(-0.0%)

増減

今週 -2.6% -4,731,444円
今月 -3.0% -5,511,696円
今年 +17.6% +26,446,301円

内訳

預金・現金・暗号資産 2,811,194円 1.59%
株式(現物) 12,683,104円 7.18%
投資信託 117,341,270円 66.45%
債券 35,975,152円 20.37%
保険 2,822,000円 1.60%
年金 4,956,549円 2.81%

 

 

 

 

 

 

 

 

恒大ショックのおかげで、先月比で―551万の損失です。これが今朝の時点の成績なのですが、たぶんここが大底です。土曜の朝には昨日の米国株の爆上げと今晩の上昇が反映されて最悪期を脱出しそうです。昨日今日で+240万ぐらいは戻しそうです。ただ、まだわかりません。これも騙しかもしれませんしね。米国では債務上限の問題もまだ解決していませんしね。

 

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんださい。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ  

稼ぐブログランキング