MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

前日比+80万円 またまた自分史上最高値更新

 

総資産

172,666,273円(前日比)+801,266円(+0.5%)

増減

今週 +1.0% +1,722,163円
今月 +1.9% +3,155,683円
今年 +15.0% +22,523,305円

内訳

預金・現金・暗号資産 3,091,873円 1.79%
株式(現物) 9,376,881円 5.43%
投資信託 116,666,331円 67.57%
債券 36,072,765円 20.89%
保険 2,771,000円 1.60%
年金 4,687,423円 2.71%
 
 
 
 
 
 
 
 
前日比+80万円 今日も自分史上最高値更新しました。ただ昨日米国株が下落したので、明日の朝にはー45万減る見込みです。問題は今日のFOMCですね。日本時間で明日の未明に結果が発表されます。これだけテーパリングの議論へのリスクが言われているので、すでに織り込んでいて結果発表で悪い結果がでても反応しないかもしれませんね。今晩の寄り付きの株価を見ても意味がなく、あすの朝どうなっているかですね。
 

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ