MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

S&P500は上昇、QQQは微減

f:id:hiroshitree:20220326090941p:plain

S&P500は上昇し、QQQは微減でした。昨晩のQQQは一時ー1.3%ほどの下落もありましたが、引けにかけてかなり戻してくれてよかったです。私の資産も+51万円となり、5.23年間の平均年収は再び1400万を超えました。これは目標にしている大学教授の年収です。レバナスの戻りはまだ鈍いのですが、S&P500の戻りとドル高のおかげで全体としてはかなりの回復を見せています。直近高値にはまだ600万円ほど足りませんけどね。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 

稼ぐブログランキング"