MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

去年の今頃日本株を売ってレバナスに乗り換えたのは大正解だった

  2020/8/12 2021/8/25 騰落率
1306 1600 1,997 24.81%
iFreeレバナス 19,920 37,313 87.31%

 去年の8月12日にTOPIX連動上場投資信託1306を600万円全部売って、そのうち390万円でレバナスを買いました。今日までの騰落率は圧倒的で、この乗り換えでだいたい200万円ぐらい得しました。200万といえば派遣社員の年収ぐらいですよね。やっぱり日本株はダメですね。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ