MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

PPIは予想を上回る、年末ラリーは来ないかも

PPIは予想を上回りました。これをうけて株は下がっています。このぶんだと年末ラリーは来ないかもしれません。ただ長期目線でみたらNISAが安く買えるので良いことでもあります。PPIは予想を上回りましたが、先月を下回っておりインフレは遅かれ早帰れピークアウトするものだと読めます。ラリーが一か月ずれるだけじゃないかな。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ