MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

堀古英司氏マーケットワイド 景気敏感株売りの金利敏感株買い

年末にかけてジクジクを上げていく、押し目はない可能性が高い。

金利敏感株買い、とのことでした。

私はもう今からは買いません。昨年の後半から年初にかけて沢山買いましたし、今年だと債務上限問題でもめたときに買いまししていてそれが最後の買い場だったと思っています。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ