MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

日銀の出方予想

金利上限が0.5%を超えても一定程度許容するという報道で、円高になってます。ただ、この動きが急激なので、日銀は火消しに走ると思います。一定程度というのは、せいぜい0.1%未満だ、とか。そうなると為替は落ち着いてくると思います。そう考えると今は押し目買いのチャンスなんだろうなと思います。私は買付余力がないので買いませんけどね。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ