MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

サーフィンが何故楽しいか

サーフィンの動画みてて思ったのですが、サーフィンの楽しさって意外性じゃないかな。どんな波が来るかは予想できない。うまく乗っかったとしても、相手は自然、予想外の波の動きに、瞬時に判断して対応してく。それが面白い。

結婚もよくにている。他人と同居していると、相手は自分の予想だにしない反応をする。意外なことが日々起こる。それがおもしろい。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ