MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

さらば武田薬品工業よ

インデックス投資家を自称しながら、むかーし買った、武田薬品工業とNTTの個別株を500万ぐらいもっています。

どちらも手堅いところと考えていましたが、このところの武田の下げがきついです。

 

いかにディフェンシブといえども、これほどの急落にあうとはびっくりしています。

 

やっぱりスケベ心をださずに、おとなしくインデックス投資に徹しているのが、精神衛生上よいなと思いました。

 

あ、もちろん、いますぐ武田を狼狽売りすることはあり得ません。

年末に値が上がったら処分しようと思います。

 

↓↓↓↓こちらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ