MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

金曜日急落したけど、今月は+120万ぐらいになりそう

 今月の米国株は月初に急騰して途中から失速。でもトータルでみたら今月は+120万ぐらいになりそうです。 +120万なら年換算で+1440万なので満足の行くレベルです。今後も一進一退を繰り返しながら、中期的には右肩あがりだといいな。

 再度急落がきてもまだまだ買付余力は1千万ほどありますので、買い増しするだけです。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ