MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

「恐怖心」との闘い、iFreeレバレッジNASDAQ100買いたい

 iFreeレバレッジNASDAQ100を買いたい気持ちが高まっています。レバレッジを買うことに対する恐怖心もあります。ただ、信託報酬も高いです。ただ、恐怖心は克服できると思っています。当該投信がー40%ぐらいになったとしても必ず復活すると信じることができれば夜は安眠できるのではないかと思います。

 恐怖心はありますが、株のリターンは恐怖への代償ともいえるので、恐怖心を克服して買ってみたいなと思っています。

 

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ