MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

ISM製造業景況感指数が悪かったので株安

ISM製造業景況感指数が悪かったので株安です。今月の損益は―107万円ぐらいです。月収45万ぐらいのサラリーマンなら―107万円は痛いですが、もう私の新鮮感覚は麻痺していて、このぐらいなら月末までに十分取り戻せるだろうと思っています。

S&P500の予想は控えめな人でも4,500、強気な人だと4,700ですから小さな上下は気にせずガチホするのが正解だと思っています。

 

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ