MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

習近平をどう評価するか

 

鄧小平の改革開放路線から変更して、より共産主義を推し進めようとする習近平。この人は歓迎するのか嫌うのか?

利害関係のない人だったら、自由な経済活動を制限するような習近平のやりかたを批判するかもしれません。でも私は歓迎します。これで中国の経済が衰退してくれたらいいと思うからです。中国が繁栄することは自由主義陣営としては有害ですからね。どうぞ共産主義をどんどん推し進めて経済的に衰退してください。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ