MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

前日比+38万 総資産1億8,834万円、自分史上最高値

 

総資産

181,834,691円(前日比)+384,733円(+0.2%)

増減

今週 +2.0% +3,648,225円
今月 +2.0% +3,555,067円
今年 +21.1% +31,691,723円

内訳

預金・現金・暗号資産 2,937,776円 1.62%
株式(現物) 12,887,931円 7.09%
投資信託 122,063,774円 67.13%
債券 36,025,860円 19.81%
保険 2,822,000円 1.55%
年金 5,097,350円 2.80%

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた自分史上最高値です。ただ昨晩の米国株の下落で明日の朝にはー78万円ほど減る見込みです。そうなると週末の時点での今月の利益は278万円ぐらいになりそうです。まあ十分ですね。今日の日本時間の23時にジャクソンホールでパウエル議長がしゃべりますが、もう織り込み済みで株価の下落なないんじゃないかと思います。ただ9月は株価が下落するアノマリーがありますので調整はあるかもしれません。売らずにガチホします。売ると税金とられますからね。5%以上調整したら100万円ほど買い出動したいです。

 

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ