MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

銀行の好決算で米国株大幅上昇

f:id:hiroshitree:20211014223633p:plain

銀行株などの第三四半期決算が良好だったことなどから、米国株は大幅上昇です。これが朝方まで持ってくれるといいんですけどね。このところ何度も裏切られていますからね。こんなに上昇するなら買い出動は中止しなければならないかもしれません。

ただ、今買わなかったら年末に一般NISA用に買うことになるので、今と年末とどっちが安いかという判断になります。おそらく今の方が安いだろうと読んでいます。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんださい。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ  

稼ぐブログランキング