MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

今ナスダックは来年の3回の利上げを織り込みにいっているんだろうな

QQQがプレマーケットで大きく下げていますね。S&P500以上にナスダックが下げています。これはきっと来年の3回の利上げを今織り込みにいってるんだろうな。だったら実際に利上げしても株価は下落しないかもしれないですね。年末ラリーがないと寂しいですが、NISAを安く仕込めるというメリットもあります。QQQの直近高値が408.71なので、10%下落して367.84になったら買い出動したいなと思っています。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんださい。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ  hi適する

稼ぐブログランキング"