MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

じっちゃまが強気に転換したとたんに下落

f:id:hiroshitree:20211018201027p:plain

じっちゃまこと広瀬隆雄氏が強気転換したとたんに先物が下落していますね。ただ、私は今日は10万円買い出動したので、下落は歓迎です。買付単価が下がりますからね。10月1日から毎日10万買付して今日で120万です。ここで買い出動は打ち止めです。10月後半のGAFAMの決算あたりから、ぐんぐん上昇してくれることを期待して待ちまます。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんださい。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ  

稼ぐブログランキング