MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

中小企業社長の平均年収は582万円

fan-make.com

中小企業の社長の年収ってたった582万なんですね。これなら大手企業で会社員やってるほうがもうかりますね。会社勤めをしている頃、退職して、経産省のスーパークリエーターに認定され起業した先輩とかいて尊敬していたのですが、たった582万の給料だなんて幻滅です。中小企業の社員よりは中小企業の社長の方がいいでしょうが、苦労が多いわりに年収はあがらないという気がします。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんださい。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ  

稼ぐブログランキング"