MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

みんなのうた「あなたがどこかで」の歌詞

あなたがどこかで苦しい時は

あなたを励ます歌になりたい

 

いや現実の人間は違うでしょう。人間は幸せそうな人が好きなんですよね。だから、苦しそうにしている人からは、離れていくと思います。

私の知人の女性は中小企業の社長と結婚して子供も2人いたのですが、バブルがはじけて会社が倒産して旦那がアル中になったら離婚していましたからね。苦しいときに励ましたい、なんて、架空の話ですよ。

 

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ 

稼ぐブログランキング"