MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

五輪の選手になるような人はすごい努力をしているんだろうな

五輪の選手になるような人はきっとすごい努力をしているんだろうな。

私なんかは、大学受験では共通一次は受けずに、得意科目だけで、私立を受験しましたし、仕事も辛くなったら辞めてますしね。きっと五輪の選手は苦しいときでも耐えて耐えてきりぬけてきた人たちなんだろうな。私なんかは、楽しみながら努力することはできても、辛いのを耐えて耐えて努力するなんてことはやってきてない人間だなと思います。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ