MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

公開整形番組

昔テレビで容姿にコンプレックスがある女性が複数名登場して、そのうち1名が無料で整形やエステを受けられるという番組をみたことがあります。

選ばれたのは顔がブスだがスタイルはよくて後ろ姿は美人という女性。できる努力はせいいっぱいやっているが、親からもらった顔だけが問題という人だった。一方選ばれなかった人はデブで髪の毛も短髪で女性らしさのかけらもない人だった。審査員は怒っていました。自分で努力もせずに、他人の力でキレイになろうという人に世間は冷たい。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ