MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

人生はブランコのごとく

子供って、角運動量の法則を習う前からブランコがこげますよね。人生においてこういうことは多々あるのだろうと思います。理屈はわからないけど、どうすればよいか体験学習で習得している人いますよね。なにが苦手なことがあるとき、本を読むのもいいと思うけれど、どんどん挑戦して経験値を増やすことは必要です。本を読んだ方が、経験値の増えかたは加速するかもしれないけど。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ