MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

女性限定投資スクールハナミラ

hanamira.jp

WBSで紹介されていたのが女性限定投資スクールのハナミラ。

カリキュラムみたらチャートの読み方や銘柄選びを教えるそうです。

私ならそんなことを教えずにインデックス投資教えますけどね。

 

ただこのように初心者がタイミング投資や個別株投資をして養分になってくれるおかげで、私たちインデックス投資家が儲けられるという側面もあるので、このようなサービスが普及することは喜ばないといけませんね。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ