MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

山本太郎氏の本性がでたツイート

 https://twitter.com/yamamototaro0/status/250830493745037312

 れいわ新選組が躍進したので、何度か記事でとりあげましたが、山本太郎氏のこんなツイートみつけました。安倍首相の難病を揶揄するような発言です。

f:id:hiroshitree:20190724084209p:plain

山本太郎の差別発言

 山本氏のこのツイートは人を馬鹿にしたようで嫌いです。私は同じ理由で小沢一郎氏も嫌いです。安倍首相が辞任したとき「政権をなげだした」と批判していました。安倍首相は潰瘍性大腸炎という難病で体調が悪くそれが原因で辞任したのに、ひどい言い方だなと思いました。

 一部の左翼の人は弱者は守るが権力者には人権がないと思っている節があり賛同できません。権力者にも人権があると私は思っています。

 

 投資・マネーと関係ない投稿ですみません。

↓↓↓こちらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ