MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

日経平均の下値めどは16,910円

 リーマンショックの時にPBRが0.81だったことを考えて今回もこのレベルになるとすると、日経平均の下値は16,910円となります。これは最悪のシナリオだと思いますが、最悪あと1500円ほど低下することも可能性としてはあると思います。

  難しいのは必ずをの値段まで下がるという保証はないので、買うなら、今から買い下がりをするしかないかなと思います。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ