MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

日経平均のPBRがリーマン以上に低下 さすがに大底じゃね?

 リーマンショックの時にPBRが0.81だったことを考えて今回もこのレベルになるとすると、日経平均の下値は16,910円となります。今日日経平均はこの値段を下回りました。さすがに大底が来たかなと思います。もちろん、ここからまだ下がる可能性も否定できないので、一括投資するのではなく買い下がりをするのが現実的だと思います。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ