MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

「ネットもテレ東」日経プラス10がネットでみれるのね。

video.tv-tokyo.co.jp

 BSテレ東で放送している日系プラス10がネットでみれることがわかりました。うちのマンションは以前はケーブルTVでBSが見れていたのですが、ある時から視れなくなりました。ワールドビジネスサテライトよりは日経プラス10の方が経済ニュースの密度が濃くて好きだったので、ネットでみれるとわかり嬉しいです。

 ただ、良く調べたらTverでも配信してますね。もっと早く気付くべきでした。

↓↓↓こちらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ