MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

一転してナスダックが急落みんながいいっていうからQQQ買ったのに

 先物の動きをみるかぎり今晩のナスダックは急落しそうです。多くの人がQQQやナスアックをお勧めしているので買ってみたのですが、短期的にはうまくいっていません。やっぱり多くのひとがお勧めするというのが急落のシグナルだったのかもしれません。

 ただ長期目線で見るとナスダックは右肩上がりだと思うので、ここで狼狽売りせずにホールドしたいと思います。

 

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ