MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

株が騰がらないと元気がでいないな

総資産

142,749,595円(前日比)-3,358,768円(-2.3%)

増減

今週 -0.9% -1,270,401円
今月 -0.8% -1,133,434円
今年 +3.0% +4,139,396円

内訳

預金・現金・仮想通貨 11,349,445円 7.95%
株式(現物) 7,262,120円 5.09%
投資信託 78,681,978円 55.12%
債券 39,081,997円 27.38%
保険 2,618,000円 1.83%
年金 3,756,055円 2.63%

 

 

 

 

 

 

 

 

 現時点で-336万の損失になっていす。金曜日の下落が月曜日の投信に反映されるので火曜日はもう少し下がる予定です。

 暴落と言ってもS&P500は5%も下げていませんから、買い出動するほどのことでもないし、なにもすることがありません。堀古さんによるとこの暴落は1,2週間つづくとのことなので、あと1,2週間はおとなしくしておくしかなさそうです。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ