MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

GS社員って年収5000万なの?

tsuisoku.com

 石原さとみの夫のGS社員は年収5000万だそうです。これ一般男性か? 普通のサラリーマンがだいたい500万ぐらいの年収だと考えれば10倍稼げるんだから金融業ってのはすごいよね。私は大学で物理学科でしたが、リクルーターでゼミ訪問したらみんな金融に行きたいって言ってた。それほど業種って大事なんだね。

 もし私が年収5000万あったら3億ぐらい貯金ができたら辞めちゃうかもな。仕事が楽しければつづけますが、金融の仕事なんてどうせストレス職でしょうね。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ