MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

今後の相場展望

 どうやら大統領選はバイデン勝利のようです。だとすれば来週月火は株価は低迷するはずです。なので買い場です。

 大統領選の投票後は株価がぐんぐん伸びると思います。11月12月1月は株価が上昇するアノマリーがありますからね。

 なのであと2日間で買い出動して来年1月末に売れば高い確率で儲けられると思います。今はポジションを膨らませるときです。

 ↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ