MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

米国株は大幅反落、バイデン勝利

f:id:hiroshitree:20201030233230p:plain

 米国株は大幅反落です。

 アノマリーによればバイデン勝利になりますね。S&P500が8/3を下回りますからね。

 バイデン勝利なら週明けの月火も株価の低迷が続くとおもいますので、まだ買いチャンスはあります。

 バイデンが大統領になっても増税は容易ではないと思われます。上院で60%の賛成が必要みたいですからね。

 火曜日まで買い出動して、水曜日から株価は上昇に転じると読んでいます。 

 今晩の下げは大きくてすこし恐怖心を感じます。そういうときこそ買い出動です。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ