MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

買い場は終わった

 

昨日の上昇を最後に絶好の買い場は終わったと思います。もちろん11月12月1月は上昇するアノマリーがあるので今から買っても儲かるかもしれませんが、効率よく儲けるには出遅れのような気がします。わたしは暴騰前に160万ほど投入しました。それで満足しています。次に買い出動するのはNISAの買付かなと思いますので、年内はおとなしくしている予定です。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ