MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

書籍の出版について

投資ではなく趣味でやっているボランティア活動の知見を書籍化できないかと思い、いくつかの出版社にメールを送りましたところ、1社から「原稿を見せて欲しい、編集・制作現場にて確認し、ニーズがある場合は連絡する」との返信をいただきました。

原稿はパワーポイントになっているのですが、さっそく送りました。ダメな場合には連絡は来ないのでしょうかね。まあでもダメ元です。どこの出版社からも相手にされない場合は電子書籍として自費出版することも考えています。ただ、やっぱりプロの編集者さんに指導してもらった方がクオリティの高いものができるだろうなと思っているので、可能なら出版社から出版できたらいいなと思っています。

 

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんださい。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ  

インデックス投資ランキング