MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

本の出版の話のその後

5月まで編集者の方とやりとししていて、企画書まで作っていただいて、私も執筆を完了したのですが、編集者の人と連絡が取れなくなっています。

ずっと放置していたのですが、先日のオフ会で本の執筆について聞かれたので、そろそろ解決に向けて動かないといけないかなと思って、出版社の窓口に「編集者の人と連絡がとれない」と今日メールしました。原稿はできているので、出版にこぎつけられればうれしいのですが。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんださい。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ  

稼ぐブログランキング