MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

書籍出版は難航

趣味のボランティア活動の分野で書籍出版をもくろんでいたのですが、5月から編集者さんと連絡がとれなくなりました。しかたがないので出版社の窓口に問い合わせたら編集者さんから今日連絡があり、「差別化が難しい」ということを言われました。

没ということなら、他の出版社も当たらなければならないですね。没でないならなんとか差別化するアイデアを出して出版にこぎつけたい。

 

持ち込み可能な出版社一覧というのがるので、没なら他の出版社にコンタクトを取ろうと思います。

genbu-shobo.com

あとベネッセさんとかに以下から問い合わせしてみようかとも思っています。

ベネッセコーポレーションへのお問い合わせ

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんださい。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ  

稼ぐブログランキング