MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

FOMC後+8万円

 

FOMC後の被害額が―63万円という投稿を以前しましたが、昨日NASDAQ100が大幅に上昇したので、FOMC後は+8万円ほどになりました。

恐れていた利上げの前倒しとテーパリングの議論開始になりましたが、結局損失にはならずにプラスになったので、まあ乗り切ったかなと思います。これからまたNASDAQ100が伸びるようなら、嬉しいです。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ