MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

五輪を見て思う、挑戦することは素晴らしい

五輪を見て思うのは高い目標に挑戦して努力を重ねるのは素晴らしいことだなということ。私自信はFIREしてしまっていて、もう高い目標に向かって挑戦することはないと思います。でも日本中が私のような人ばかりになったら、国の発展はないと思います。だから、やる気のある人は大きな野心をもってでっかいことに挑戦して欲しいと思います。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ