MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

前日比+9万 自分史上最高値更新 ホリコファンドの運用報告会

総資産

183,716,909円(前日比)+91,923円(+0.1%)

増減

今週 +0.0% +29,279円
今月 +0.9% +1,615,944円
今年 +22.4% +33,573,941円

内訳

預金・現金・暗号資産 2,872,893円 1.56%
株式(現物) 13,183,971円 7.18%
投資信託 123,654,644円 67.31%
債券 36,005,084円 19.60%
保険 2,822,000円 1.54%
年金 5,178,317円 2.82%

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はドル高のおかげで前日比+9万になり、わずかならが自分史上最高値更新です。今のドル高が投信の基準価額に反映されるのが今日の18時でそれが自分の資産に反映されるのは明日の朝になります。明日の朝にはさらに+21万ぐらいになる予定です。

ドル高なので総資産は上昇していますが株価が今一つなのが気になります。やっぱり9月はアノマリーによる下落はくるのでしょうか?

関係ありませんが、今日はホリコさんのファンドの運用報告会です。私も10万円保有しているので参加します。事前質問としてS&500の年末予想はどうか?と聞いています。堀古さんがどうこたえるか楽しみです。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんださい。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ  

稼ぐブログランキング