MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

美人管理栄養士のオンラインサロン

lounge.dmm.com

管理栄養士というのは女性が多くて、あまり稼げない資格だと思ってきましたが、このもえぞうさんはユーチューブやオンラインサロンなどでお金を稼いでいるようです。どのぐらい儲かるのかはわかりませんが、令和に時代の新しい儲け方だなと思い感心しました。私の住んでいる市では、管理栄養士さんの栄養相談が月2回無料で受けられるのですが、美人の人はでてきません。もえぞうさんは自分が美人でることも含めて自分の売り出し方を本当によくわかっているなと思います。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 

稼ぐブログランキング"