MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

5.44年間の平均年収が1200万超えた

年収(万円)
2017 1063
2018 -841
2019 1,691
2020 1,195
2021 4,856
2022 -1,368
5.44年平均 1,213

一昨日米国株が上昇したので、平均年収が1,200万超えました。目標とする大学教授の年収1,400万には届きませんが私のサラリーマン時代の年収は超えています。

今年の損益がー1,368万ですが、このうちー1、227万がレバナスの損失です。ー267万がQQQによるものです。ナスダックに投資してなければ、全体でプラスだったんですけどね。今はナスダック受難の年みたいです。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 

稼ぐブログランキング"