MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

嫌なことがあった時、恋人や配偶者に話しますか?

MBA太郎@チームひよのんNo.149 on Twitter: "嫌なことがあった時、恋人や配偶者に話しますか?" / Twitter

 

10件の回答がり、70%の人が話すを選びました。

ちなみの私は話さないほうです。男が仕事の愚痴なんて言ってたら、頼りないと思われてしうかなと思うので。でも、話さないのが常によいかといわれるとそうとも言えないです。リーマンショックのとき職場がすごく荒れてて部長はいつも怒鳴って辛かったですが、そういう話はパートナーにした方がいいと思います。しないといつか爆発してしまう気がするから。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ