MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

2022-03-30から1日間の記事一覧

MBA同級生の思いで

実に多様な同級生がいましたが、中でもすごかったのはNTT出身で修了後、指導教官と結婚してイギリスエジンバラ大学に留学して学位を取り、帰国後大学教員になった人です。そんなことってあるんですね。 ↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。 稼ぐブロ…

リタイア者の日課

朝起きて、モーサテの録画みて、9時~15時はいちよう株価見て、15時になったらおやつのカシューナッツを食べて、16時になったらコーヒー淹れて、17時になったらQQQのプレマーケットを見て、18時になったら投信の基準価額見て、って感じです。 ↓↓↓…

米国株は大勝利

米国株は大勝利でしたね。ただ為替がドル安なのでそれが足を引っ張っています。 ↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。 稼ぐブログランキング" //

auカブコム証券でスリム米国株式つみたててもPontaポイントもらえないかも?

auカブコム証券でクレジットカードの登録がおわりメールがきました。 取引→積立申込から積立ができると書いていました。しかしその画面からファンドを検索してもスリム米国株は表示されません。しかし、取引→投信→ランキングにはスリム米国株は表示されてい…