MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

auカブコム証券でスリム米国株式つみたててもPontaポイントもらえないかも?

 

 

 

auカブコム証券でクレジットカードの登録がおわりメールがきました。

取引→積立申込から積立ができると書いていました。しかしその画面からファンドを検索してもスリム米国株は表示されません。しかし、取引→投信→ランキングにはスリム米国株は表示されていてそこからたどると積立ができるっぽいです。

経路によってできたりできなかったりすのが心配なので、ランキングからスリム米国株はを選択し積立した場合でもau 4GLTEユーザーでエントリー済みなら5%貰えるか問い合わせました。


これがauカブコム証券のファンド検索画面です。検索条件の「Pontaポイント付与」のチェックをはずすとスリム米国株式が見つかりますがチェックすると見つかりません。ということはスリム米国株式を積み立ててもPontaポイント貰えない可能性があります。もらえるのかどうか質問していますので、回答がきたらまた報告したいと思います。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 

稼ぐブログランキング"