MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

米国株は年末から年明けにむけてゆるやかに上昇

https://media.monex.co.jp/articles/-/12434

 広木隆のマーケットトーク見ました。米国株は年末から年明けに向けてゆるやかに上昇するそうです。また日経平均も10月末から11月にかけて23,000円をつける見込みだそうです。

 なので今株持ってるひとはしっかりホールドするのがよいでしょう。ただし、買いシグナルは出ていないのに、追加投資は控えるのが良いと思います。今追加投資するなら8月に買っておくべきです。

 私も買い出動しないので、なかなかブログに書くことがありません。休むも相場とは今のことではないかと思います。

↓↓↓こちらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ