MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

今日も20万円スリム米国株式を積み立てました

 暴落が始まってから毎日20万スリム米国株式を積み立てています。今日も実行しました。ニューヨーク州の見立てによると、米国の感染のピークは4月末ぐらいとのことなので、そのころまで株が反転することなないのかなと思っています。今は安値で仕込めるチャンスなので、積極的に買い出動していきたいと思っています。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ